巣立ち

31日(水)

54期生、中学生活最終日。

この学年は春季全国大会支部予選決勝戦前日に中止が決定した事を始め、コロナウイルスの影響で数大会が中止となりました。

活動自粛要請により練習でさえも出来ない期間もあり、満足な野球生活も出来ませんでした。

その中でも当クラブが主催するジュニアホークス大会を開催し、大きな事故もなく、無事に大会を終える事が出来ました事、保護者の皆様には感謝申し上げます。

数名は野球以外の道に進むようですが、目標を持って立派な高校生として成長してくれる事に期待してます。

また引き続き、野球を続ける選手も、野球を通じて立派な高校生として成長してくれる事に期待してます。

まだまだ未熟な若鷹ですが、将来は立派な鷹になって戻って来てくれるでしょう。

たくさんの感動をありがとう。

卒団、そして早いですが、入学おめでとう。

54期生の御家族・選手のご多幸と活躍を祈ってます。

別れと出会いがあり、現在57期生の入団を受け付けさせていただいております。

4月に入りますが、引き続き体験会を開催し、入団生を募集してます。

今後の体験会予定です。

4月
3日(土)_黒鳥グラウンド(午前)

             _丸一鋼管株式会社グラウンド(13時〜)
4日(日)_黒鳥グラウンド(終日)

     
不明点や質疑につきましては、気兼ねなくホームページお問い合わせフォームに連絡下さい。

◎お名前欄にお名前
◎メールアドレス欄に正確なメールアドレス
◎お問合せ内容欄に参加日、終日または午前・午後、所属チーム、参加人数、選手のフルネーム、連絡の取れる電話番号、他質疑内容

特に間違ったメールアドレスを入力されますと、こちらから返信する事が出来ません。
念の為に、電話番号を入力下さい。

 

ページ最上部へ戻る